目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイツェル研究家

そん・ごはん

[そん・ごはん]

キャラID
: IU037-660
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そん・ごはんの冒険日誌

2015-02-24 08:18:37.0 テーマ:コロシアム

アヌビスちゃん(エジプト出身 21歳 180cm 102-75-90 I)

まだアヌビスはかえってきません。おはようございます。KT症候群真っ最中のS・Gです。

もう限界なので、コロしちゃいました。もしかしたら、アヌビスが帰ってくるにしても時間は戻らないで済むのではないかという淡い期待と、勝っても負けても練習のつもりで行けばいいやという半ば悟りを開いた気持ちで参加しちゃいました。

いやぁ、勝てる勝てるwなんで・・・w

野良です。相手に苦手な僧がいるパターンです。

なんで勝てるのです?あれほど不調に苦しんだというのに!神は非情です。

こういう適当な気持ちでいって勝てたことがなんかコロの神に裏切られたようでくやしいです。

アヌビスなくす前は、開始前にあれやこれやと作戦を勃てて、結果それに縛られて惨敗がよくありました。もしかしたら考えすぎだったのかもしれません。これからは気楽にやっていこうと思います。アバウト大事。 それにしてもいつになったらアヌビスちゃんは帰ってくるのでしょう。

運営様に連絡を入れたのが日曜日。アイテム紛失救済権行使の連絡を入れたのが昨日の朝。

もしかしたら、復活してるかもと昨日は何度もログアウト・ログインを繰り返しました。一向に連絡はありません。自己責任とは申せ、歯がゆいです。 アヌビスがないので、しょうがないとセルケト?セト?忘れましたが、とにかく攻撃力の上がるアンクを装備してちょいコロしました。首にはHP理論値のロザリオ。

意外にもロザリオ大活躍。HP1のごはんがあばれまわってけずりまくりです。ラッキーでした。でも運も実力の内村さんです。

こういうことがあると、やっぱりロザリオで致死理論値つくりたいですね。アヌビスが帰ってきたらどなたか一緒に行きましょう!導きも出せます! コロ以外の時間は別垢のサブに割きました。

ずっと野良迷宮してました。サブの名前ははるまきといいます。浦安鉄筋家族のはるまき先生からつけました。プクのオスです。

意外にも野良迷宮おいしい。みなさんご厚意でメタスラ・コインボスを挿れてくれます。持ち合わせがないときは申し訳ない気持ちになりながらもありがたく恩恵にあずかりました。はるまきにかわりまして御礼申し上げます。

私の秘蔵の写真でチャラにしていただければと思います。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる