目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイツェル研究家

そん・ごはん

[そん・ごはん]

キャラID
: IU037-660
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そん・ごはんの冒険日誌

2015-02-28 22:24:29.0 テーマ:コロシアム

KNSDTN病   そろそろリハビリを始めます。

KNSDTN病(Koroshiamu No Soto Deha Tukaimononi Naranai病)にかかりましたw

コロシアムは恐ろしい。日々新たな病気が生まれていきます。

今日は試練に参りました。コロでは全くやらない=ほとんど外でもやらない僧で参加しました。まぁ使い物になりません。

ベホイムない!ロスアタない!ぶきみなひかりない!天使わすれてる!戦法そのものをわすれている!!

コロシアムにのめりこむ前は割と外で僧をさせていただくことが多かったのですが、もう私の僧は使い物になりませんw

まもなく実装されるあのラスボスはどの職でいくことになるのでしょうw魔かバトぐらいしかだせませんw 黄竜の靴の身かわしを買いました。^^4.5%!

実感は・・・ないですw160万もしたのにwマスカレイドドレアもこみで170万ぐらいかかってますw

でもあのわくわくが味わえたのでよしとしましょう^^新しい装備を買うときのわくわく、装備して使ってみるわくわくは何とも言えません。



大討伐、達成ですね!皆様のおかげと感謝しております!これでおしりをぺんぺんできるのですね!おしりを・・・

実装されたらさっそくサブの女性キャラに覚えさせます。たのしみだなー^^

本日二つ目の日記、失礼しました<m(__)m> ↑黄竜のドレアです。色はブラックにしました。りりぃが高いです。






















あらごはんさま!

やぁ最近どうしているかと思って。

あいかわらずですわ。だんなは仕事でいつも深夜。子供は宿題もしないでゲームばっかり・・・

おお、そうですか。ではすこしおさびしいでしょう。

ええ、まぁ・・・すこし。

どうですか。今夜あたり一発私と・・・

いけませんわ。わたしは人妻。だんなにばれたら・・・

だいじょうぶですよ。ほらほら。体も熱くなってきたんじゃないですか。

もうごはんさまったらお上手。じゃあちょっとだけですよ・・・




その夜二人はコロシアムの中へと消えていったとさ。めでたしめでたし。

こんな感じでコロシアムにいるいろんなキャラが対戦相手になるそんなゲストバトルもしてみたいですね!何か違うシーンを想像してしまった人は紳士力・淑女力が不足しています。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる