天下の土曜日も仕事とは・・・やはりブラックな仕事です。平日は12時間労働当たり前。体かもちませんw
でも自分たちで仕事を増やしているという性質がある以上、労災とかはなかなか降りないようです。全く仕事人間が多すぎます。
でもきっと私以外のプレーヤーさんの中にもブラックな仕事をしている人はいるはず!そう思い込んで、ストレスを紛らわしたいと思います。
今日は賢者でのハイエナを考えてみます。
ドルモーアで止めを指すのは簡単です。問題はハイエナした私をねらう相手のハイエナ。
ハイエナ成功!と思いきや、サイクロンで撃沈。ハイエナ成功!と思いきや、天下無双で撃沈。ハイエナ成功!と思いきやシャイニングで撃沈。
ハイエナって難しい。風か光くらいは耐性積まないと厳しいデスネ!また散財かぁー;;
ほんとに金がたまらん。
最近時間がないので、ツールの課金討伐にてを出しました。現金はらって買ったポイントで討伐ポイントのGをゲットする。こりゃRMTがなくならん訳です。楽ですもんw
帰りは電車が遅れるし今日はリアルで踏んだり蹴ったり。来週の予定を組まなければいけないところですが、月曜日の朝やることにします。
眠いw