サブのレベル上げにうつつを抜かしていたら、ちょっとコロの勘というか、そんなのが衰えました。こんばんは。
うー、なんとなく戦術そのものにマヌーサがかかったような。そんな歯がゆい戦いを今日は繰り広げてしまいました。まぁ敵味方の構成運というのもあったのですが。
ああ、Fから再スタートしたいです。報酬なんかなくたっていい。定期的にFにしてもらって、またランクを上げる楽しさを味わいたい。
だんだんとレベルアップしていくサブを観てて、やっぱりドラクエはレベルを上げるのがたのしいんだよなーと思いました。何かの具体的な目標があるとそれに向かって努力していきたいと思うのですよね。
今の私の実力は、公式ではSSとなっていますが、個人GPではおそらくS+ギリギリでしょう。自分の実力を知り、壁にぶち当たってもその壁をぶちやぶりたいそんな衝動に駆られています。
リアル日記
今日は甲子園決勝でしたね!東北にまだ優勝旗がいっていないというので、全然かかわりがないのにちゃっかり育英を応援していたのですが。
でも途中6-6に追いついたときにはムッハアアア!となりました。やはり興奮しますね。あの必死な高校生たちに毎年元気と勇気をいただいています。子供、侮るなかれ。
んでもってまたマスコミ批判。まだ高校生なのにオコエ選手とか注目しすぎです。ほかの選手は何のですか!引き立て役ですか!まだ高校生ですよ!あれだけ連日ニュースで取り上げられたんじゃ、プレッシャーも相当だったでしょうに。数字を撮るためとはいえ、毎年腹立たしく思います。ほんと日本のマスコミはマスゴミ。
そして、長らくめんどくさくて行ってなかった警察署にいってきました。長年にわたってオガ娘にわいせつな行為をした科料を払いに・・・ではなくて、運転免許更新です。
あのビデオみると、ハンドル持つ手も慎重になりますね!目指せ交通事故0。

パンチラで〆