目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイツェル研究家

そん・ごはん

[そん・ごはん]

キャラID
: IU037-660
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そん・ごはんの冒険日誌

2015-10-06 21:33:00.0 テーマ:コロシアム

グルグルと女子高生

いけ!ククリ!!グルグルでやつを倒すんだ!

なにぃ!?グルグルだとぅ!!??

やれ!ククリ!

ごめんなさい・・・もう・・・知らないの・・・魔法・・・

へぇええ!

ピ・カ・ソ

味方はミカソになった



魔法使いにとっての一番いやな相手とは、デドスもガイアーも通じない魔法耐性ぶっぱの相手でございましょう。


しかもそれが戦士様・パラ様だったら・・・ヘロヘロになってしまう。

「俺様の強力な水中バレェを見て、思いっきり笑った後は、魚も泳ぐ戦国風呂を味わうがよい・・・うへへへへ、あー、よい風呂よい風呂」








いかに鎧職の防御を無視できる火力を備えていようとも、魔法だけに頼り切っていては太刀打ちできないときがございます。

そんな時に効果を発揮するのが短剣!短剣!


ククリが買えずにいまだにクリスタルエッジで行ってますが。ククリは開幕早読みがつくのですよね。いいなー。開幕早読みしている旅様、盗賊様をいつもうらやましくおもってござ候。




でも戦士とか、パラとか魔戦とか、意外と毒が入ってしまう相手が多くて、短剣、結構使えます。

マネーの関係で眠り・混乱・麻痺のうち2つは100!でも毒は指輪でなんとか―という方がコロシアムにはごまんといます。

そこをちくちく狙うのも魔の面白さ。ひどいときは短剣があまりにも通るので、ラスト2分一度も杖に持ち替えないという戦いでも余裕で勝てたりします。

魔の皆様、短剣はおすすめです。


今朝5:00頃野良コロで「日誌見てます」とのありがたきお言葉が。私の場合は日誌見ている=変態のごはんさんだ!となるので複雑な心境ですがw

こんなおっぱい星人の日記でも読んでいただけると嬉しいです。



昨晩はしょっぱなウェディダンスィ3人に囲まれ、変な世界に潜り込んだ感じがいたしました。なにこれ、ホストクラブに迷い込んだブ男?

ウェディさんめ。いいなー。あの甘いマスク。ちょーだい。


コロシアムではエルコ・プクリポが大変に多い。だから

プクリポに囲まれる=保父さんになったような気分。幸せ。

エルコに囲まれる=女子高の先生になったような気分。微妙。

となります。エルコ好き様、ごめんなさい。どうも昔から女子高生は好きじゃない。そう、あれはコギャルがはやった世代に高校生活を送ったことが原因。

昔から硬派をきどっていたので、髪を染めるとはもってのほか!という昭和の親父のような高校生だったのです。

昔からめんどくさいやつだったというわけですな。このひねくれ根性、直したいけど、めんどくさいw

やっぱり日本人は黒髪の大和撫子でしょ!黒髪に誇りを持とう日本人!

そう思いながら、サブのウェ娘の髪を赤に、オガ娘とエル娘の髪を金髪に、染め上げたご老公であった。




リアルじゃないからいいか~べつに。


とりあえず、野良コロ楽しい。



野良コロにはたまにこのような素敵な出会いがあります。

野良コロたのしい。野良コロたのしい。



あ、あとだれかGください。金策めんどくさい。コロたのしい。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる