昨日眠気に任せて作ったこのドレアでさっそく望んだら見事3連敗くらったザコです。おはようございます。
3.2になってドレアもやりつくした感が出始めてきてしまいましたwもっと和装もだしてほしいですね!
あまりに勝てないので1000万までは貯めようと思っていたお金を風虎につぎこんでみましたwそれでも600万近いw高いw
今回は守備にしてみました。1か所だけ+3がついていないけど600万。たけええええええw
ちなみ、全部+3のは目が飛び出るぐらいの金額でとてもじゃないけど買えぬとあきらめたのでした。まさに高値の花。
とあるランカーさんの日記、勝手ながら拝読させていただきました。目からうろこです。
削りはただけずってりゃいいってもんじゃないのですね。時にはとどめをさしたり、状況を見極めたりするのが大事なのだと学びました。うまい人はここが自分とちがうw冷静。
昨日は筆狩りしたり昼寝したりゴースネルしたりでコロに行きませんでした。
1日行かないとだめですねwピアノやバイオリンと一緒。サボるとすぐに弱くなる。部活かw
こう見えても私、中学は剣道部、高校は弓道部だったのです。どちらも3年できっちり終了w昔からの浮気性です。飽きっぽいとも言います。
でも和装ってかっこいい。やっぱり日本男児たるもの、祖先かっら受け継いだ文化はまもっていきたいなーとw昔からの頭カッチコッチステーションです。
ただねーwいくら公式で強くなっても無法地帯だからなーw特に野良は。
GPとかけ離れているので、公式に慣れすぎないというのも課題です。
うまい具合に職かぶりもなくて、両方僧侶入りのときなどは絶好の練習になるのですよね。めったにありません。
こちら全員打撃系、相手は弓や爪、魔法とそろっているときなんて目を覆いたくなるような試合となることもしばしば。逆もありますが。
もちっとだけコロにちからいれてくれないかなー。運営。
さて、本題。黄竜と風虎。私は魅了を恐れて黄竜でいっているのですが、実際やっぱり黄竜優秀なのか、それともそろそろ風虎に乗り換えた方がいいのか迷ってます。
武かバトなどで風虎着てコロってみた先輩の方がいたら、感想をうかがいたいです。
すごい話が飛び飛び、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。稚拙な文章となりました。
はい。盗撮しました。ごめんなさい。
種族能力格差がなくなって、せっかくのオガ娘を犠牲にして人間女でプレイしてきた人が少しずつナイスバディな種族に戻りつつあります。
実に結構。もっとやれ。
コロだってオガ娘人口が少しずつ増え、先日は相手固定だったけどもオガ娘がいて、喜んで殺されにいきました。その胸の中で眠りにつけるのならどんな攻撃でもうけようじゃないか。
私以外全員オガ娘のコロシアムに遭遇するのを夢見て、今日もがんばります。