目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイツェル研究家

そん・ごはん

[そん・ごはん]

キャラID
: IU037-660
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そん・ごはんの冒険日誌

2016-02-14 21:11:51.0 テーマ:コロシアム

神託準備中

瀕死時にみかわしが上がるということで、神託を購入中です。

まーた残金20万に。結晶はやくあがれーwついでにいつかあがるだろうとため込んでるマデュライト。500個ぐらいになっちゃったよ!

今回はマジ装備を目指します。腕は速度理論値!足はみかわし理論値!体上は光大幅カット!したいなー(・×・)

今のコロシアム。楽しいことは楽しいのですが、職かぶりがすごすぎてなえることもしばしば。今日は80%以上職かぶり試合となりました。

運営、コロにてこ入れせんとw










昨日も今日も綿花綿花でまた綿花。もういやw

魔のときは、道具使いほど相手にいてほしくない職はありません。憎たらしいw

普通に杖で攻めてもだめかなーと、忠誠チョーカー、破幻、セトのアンクひっさげてムチで女王様しました。

意外と魔でも布職相手なら400ぐらいは削れますね。相手の道具完全にマジバリしてませんでした。

しかし、バトよりも防御が低いのでブメで瀕死状態です。一応相手のホルダーレンジャ倒したのに旅がしゃしゃりでてきて蘇生しやがった;;おのれ!


ただ、やっぱりコロに参加する以上すべての武器スキルは150ないときついなーと思っていて正解だったなーと感じたさきほどのコロシアムでした。


杖だけが魔法じゃない。短剣もムチも使えないとコロは厳しいですね。

!そうなると、今のちょっと妥協したムチじゃだめということじゃないか。どんどん金がなくなります。


バトはバトで昔は死んだら即復活ですてみなしのゾンビで結構削れたのですが、昨今の守備増量でそれはもうきつい時代となったのでしょうかね。

鎧職が相手だと200も削れない。戦略を見直さないといけませんね。





そんな私でも今日はレグがもっとも弱いと聞いて、一か月ぶりにいってきました。

つえええええええ


てか卑怯な技多すぎるですよ。咆哮に雷に床を凍らせるやつに溶岩ゲロるやつ。あげくに2回攻撃とか・・・


全然強敵コンテンツについていけなくなってきて、今後のドラクエライフが心配です。

あれの4なんて想像もつきません。みんなつよすぎる。がんばって下さい。

私は1のときだけのんびり参加します。





でもって、この人のなりきり装備が実装されるそうですが、一つ不満があります。

広場のお知らせの写真見ましたが、乳がでかくなってないよ!発売前に不具合発見したのでした。









いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる