どうも、線香花火を首筋に直当てする異常バニーオーガです。

今日はズッ友アンルシアにお呼ばれして船上パーティとのことで、やってきましたグランドタイタス号。
なんかよく分からんけど舞踏会があるらしいのでアンルシアが衣装を用意してくれました。
これはオガ男フォーマルドレスアップチャンスか…?

アンルシアさん?
どこの来賓がしっかりめの式典でドラキュラコスやるんですか?
そのコウモリはどうやって浮いてるんですか?
式典で浮くのはこんな格好してる私ではありませんか?
まあ茶目っ気ですよね、ドラキュラの文脈とコウモリに目を瞑ればフォーマルっちゃフォーマルな服装ですもの。

なあ。アンルシア。 なあ。 俺が悪かったよ。
お前さんも色々と辛かったよな。分かるよ。
でもさ、何を考えてこれをチョイスしたんだい?
もしかして前に蘇生させずにボス倒したの根に持ってる?
ごめんて、、、

やっぱこれだね
タッパあるとスーツが映えるね〜
レンタル衣装で全部着せられるらしいし今度色々とレンタル衣装もディグるか〜