それ見てパスタ作ったお前
こんにちは 湘南乃ラスクです。
湘南乃風のファンネームは「風一族(かぜいちぞく)」と言うそうです。北斗の拳みたいでカッコいいですね
真夏のjamboreeな背景ですが引き続きキングスライムの胃の中からお送りします。

皆様、便利ツールのマイプロフィール画面は駆使されているでしょうか。
お気に入りトランプが設定できるのですが、オガ男愛好家同志諸君のプロフを見に行くとジーガンフやラダ・ガートのトランプがあるではないですか。
当初はツール課金収集アイテムかなー…程度に考えていたのですがどうやら大富豪のトランプとして対戦ポイントで交換できる、しかも!!フルボイスで!!!??ジーガンフが!!!??
「行ってきなさい…」

神様……!
お天道様からの啓示も頂いたのでラッカランへ走り、大富豪耐久を始めました。必要ポイントは750,1戦で1位30P,4位10Pと過酷な戦いが始まりました。
そもそも私は大富豪自体2,3回しかやったこと無い素人。ローカルルールとか定石とか知りません。
それでも全てはジーガンフの為。一晩で初段から十段まで昇格し、6時間程ポチポチし続けて遂にジーガンフを我が手に……!
いやぁ堪らんですね。まだVer3なのでよくは分かりませんがやっぱり愛らしか~~~もっと筋肉自慢してくれ、拝むから。
惜しむらくはトランプの為だけに大富豪を始めたので、今後はツールのプロフに鎮座してもらうだけという所………それでも来てくれて嬉しいよ、ジーガンフ。あとはプレゼントチケットを3枚貯めてジーガンフ唯一のスタンプを交換するのと、ストーリーを進めて再会するだけですね。(遠い眼差し)
あとジーガンフの像を実装してくれ。俺はナイト投票全てお前に入れたぞ。
ファラオ・ニビス「まだラダ・ガートのトランプがありますよね?」
許してください。
大富豪はまあ周回に向いてないのです。
九段まではCPUが代打で入ってくれるのですが、十段以降はプレイヤー4人揃うまで始められず、十段以上の実力なので勝利ポイントも獲得し辛い現実…
今回は初段スタートだったのでなんとかなりましたがここから更に750P集めるのは骨が砕けます。なんとも間が悪い事に、つい昨日がシーズン更新による段位リセットだったらしく天啓が一日遅かったことを悔やんでおります。
獲得ポイントは減りますが仲間戦も出来るそうなので、私のオガ男ライフを応援して下さる奇特な方がいらっしゃいましたら、大富豪を共に遊んで頂けると幸いです……
砂浜土下座オーガにマジレスファラオと便利な素材が集まってますね。ジーガンフがここに居てくれたらもっと素材が溜まったのになぁ……君は今どこに…