どうも、断頭台のオウガです。(事後)
フリーレンさん、法廷で会いましょう。
皆様は何を連想しましたか?電波少年でしょうか、
メガテンのY.H.V.H.でしょうか。
私はギャグマンガ日和のオープニングです。
この魔法扉の模様が宇宙とか神経ニューロン的なアレで尚の事良い味出していると思いませんか?
そうですか。思いますよね。ええ、分かります。
複数人で撮ったら中々良い光景が拝めそうですね。
がっくり仕草のローアングルで撮ってるのでオーガの身長的にプクリポやドワーフと同じ画角が不可能そうなのが悔しい所です。
誰か私と生首浮遊して下さる方いらっしゃいますでしょうか。 ゆっくりラスクでした。それでは。