目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

まさしま

[まさしま]

キャラID
: KE145-005
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさしまの冒険日誌

2021-01-17 20:43:55.0 2021-01-26 23:23:16.0テーマ:ルームメンバー募集

聖守や常闇の称号を目指したい、仲間集めたい向けルームです。

こんばんは、みなさまドラクエを楽しんでますかっ?('ω')ノ

ストーリーを一通りクリアした後にエンドコンテンツを
すると思います。

そこで、聖守を2まではクリアできるけど、3になると
一気に難しくなってクリアできない(´;ω;`)

常闇も同じく4はクリア出来るけど、5になると
厳しい~(´;ω;`)

と思う方用のルームとなっています。


ルム人数は現在10名、ピークは22時で6名ほどと
なっています。

メンバーを増やし、積極的にエンコツを楽しめる
ルムになればと思っています。

※私はルム主ではありません☆野良が集まりにくくなって
いるので、ルムメンやチムメンと合同でエンコツを
ワイワイしたいのが目的です。

私はデルメゼ(②済み)以外は称号持っています。
常闇はレベル4止まりで、私と同じく
レベル5をクリアしたい熱意の
ある方、募集しています。

一緒に試行錯誤して討伐しませんか?

こういう方を希望しています。

①聖守2はクリアできるけど、3が難しい~という方
②常闇4はクリアできるけど、5は難しい~という方
③聖守や常闇称号持ち、また何回もクリアしているけど、
 一緒にやっても、「いいぜ!」「いいわよ☆」という勇者

という方は、こちらのコメントにお書きくださいませ☆

同時募集と致しまして、聖守①をやったことないという方は
私が所属している「ほのぼの保育園」というチームで
一緒にほのぼのしながら討伐しましょう。(笑)

恥ずかしいと思う方はフレ申請とばして、一言もらえば、
①ルムへ招待
②チムへ招待

していきます。

体験入隊も可なので、ちょっとやってみるかという
軽い感じで(●`・ω・)ゞ<ok!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる