目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけしのプレイヤーイベント

2019-01-01 15:59:31.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
正月太りダイエット大作戦!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-01-06 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-01-06 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • ジュレットの町D-2~キュララナビーチF-3
参加条件
  • あり
  • プスゴンの着ぐるみドレア
    美味しい料理(ズッシリゾットなど)
    カツ丼10杯(リアルで)
イベントの内容
年末年始に不摂生な生活を送ってしまい、気づいた時には腹まわりにブヨブヨのぜい肉が・・・。

そんなみんなで集まって、ジュレットの町からキュララナ海岸まで参加者全員でマラソンダイエットをしましょう! まずはジュレットの町の海岸線に集合して、今から始まるダイエットチャレンジの意気込みをみんなで語り合います。記念写真もここで一枚撮ろうと思います。マラソンの途中、辛くて(飽きて)脱走する人がいるといけないからです。

ゴールはキュララナ海岸のF-3です。ムーロンが佇んでるので分からなくなったらムーロンを目指してください! 冒険者よ! なにゆえもがき走るのか?

肥満こそわがよろこび 肥えゆくものこそ美しい!

さあ 我が料理を食し ますます肥え太るがよい! くっ!そんな誘惑に俺たちは負けない!

でも・・だけど・・・!ゴールのキュララナ海岸にたどり着いたら、少しくらい自分にご褒美をあげてもいいよね! というわけでゴールできたら参加者のみんなで持ってきた料理を美味しくいただきましょう!

ハイカロリーの料理を貪り食べながら

「こんだけ走ったら絶対痩せるよねー!モグモグ」

「痩せる痩せる!前より痩せちゃうかもー!wパクパク」

「てかもう今すでにお腹のお肉減ってる気がするゲーップ!」

「分かる~!ップハァー!染みるぜ!」

みたいな感じでお互いの健闘を称え会いましょう!

年始のお忙しい中ではございますが、ダイエットチャレンジャーの皆さんは奮ってご参加ください。

よろしくお願いします!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる