目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけしの冒険日誌

2019-04-03 12:45:00.0 2019-04-03 19:50:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

NHK集会バッドエンド

前回までのあらすじ
受信料未納者の居直った態度にNHK(ナス放送協会)の怒りは頂点に達していた。

「家ぶち壊すぞーー!?ナス♪」

「命(タマ)獲ったろかこのボケーー!!ナス♪」

「告訴したら100でこっちが勝つナス!」

「諦めろナス♪」

チコちゃん「ボーッと生きてんじゃねえよ!」 突撃より数分前

ナス「ナス諸君!よく集まってくれた!時は来た!今こそこのアストルティアに住む全ての知恵回らぬ愚民共にNHK(ナス放送協会)の恐ろしさを思い知らせてくれようナス!!」

ナスたち「ナスー!!!」

チコちゃん「ボーッと生きてんじゃねえよ!!!」

そして現在

イッショウ「な!なんだてめえらは!?」

ナス「いやーどうもこんにちは」

ナス「毎度おなじみナス放送協会なものでございます!」

ナス「早速ですがお客さん、ナス食わねえか!?」

イッショウ「こ・・こいつらクレイジーや!!」

チコちゃん「ボーッと生きてんじゃねえよ!!!」 イッショウ「うわーやめてくれ!この歳になってフクロにするのはやめてくれー!!」

ナス「だったらなんでもっと早く受信料払わなかったナス!?」

ナス「素直に払ってくれていれば僕たちもこんなことしたくなかったナス!」

ナス「そうナス!いわば今回の本当の被害者は僕たちナス!」

ナス「ああ、振り下ろす木槌が未納者に当たるたびにナスの悲しみを感じる」

チコちゃん「ボーッと生きてんじゃねえよ!!!」 ナス「み、みんなこれを見て!!」

ナス「こ、これは!?」

ナス「た、大量の○麻だ!!!」

ナス「こ、このジジイ・・・受信料も払わずにこんなものを!!」

イッショウ「な!?し!知らん!てかそれが○麻だってなぜわかる!?」

ナス「だまれピエール!!問答無用だ」

ナス「受信料を払う金はなくても大○を買う金はあるってことか」

ナス「こいつこそが真の巨悪よ!!」

ナス「焼きナスにしてやる!!」

イッショウ「ダメだ!こいつら会話できねえ!!おい!一人だけナスじゃない奴!お前はまともだよな!?」

チコちゃん「ボーッと生きてんじゃねえよ!!!」

イッショウ「いやこいつが一番まともじゃなかった!!!」

おしまい♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる