目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけしの冒険日誌

2021-08-19 22:04:34.0 2021-09-25 16:40:23.0テーマ:ルームメンバー募集

鬼滅ルームメンバー募集!

閲覧ありがとうございます。

鬼滅の刃好きのルームメンバーを募集します。現在13名で活動中です。 【活動内容】
今年放送予定のテレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編の感想を語り合ったり、鬼滅キャラのドレアでパーティを組んで色々遊べるルームにしたいです。

さしあたり、アニメ放送が始まったら週に一度カミハルムイ城の庭園に集まってその週の内容について語り合うルームイベントを開催予定です。参加するしないは自由。

それ以外ではカジノ、バトルトリニティ、大富豪、バトエン、その他公式イベントなどで遊べたらと思います。

最終目標はルームメンバーを15人集めて鬼滅バトルトリニティをすること。スマホゲームより先にドラクエでできたらいいですね。 【サブキャラについて】
サブキャラ大歓迎!鬼滅ドレアだけ用意お願いします!

【ログイン/ログアウト時のあいさつについて】
してもしなくてもOK。
みんなそれぞれ忙しいと思うので。

ただ、「〇〇行きませんかー?」などの勧誘の場合はできれば返事してもらえるとありがたいです。返事がなくても気にしないこと。

ルームを抜けたい時は一声かけてもらってもいいし無言で抜けてもらってもOK。つい先日笑いあった仲間が突然いなくなることは鬼狩りにはよくあることです。鬼の場合は陽光がさして消えたと判断します。

【ログイン頻度、活動時間について】
基本は夜がメインになると思います。週一開催予定のルームイベント以外は各自自由に活動してください。

ちなみに10月中旬に鬼滅の刃のゲームが発売されるのでこの時期から当方ログインが減ると思います。もし買う人いたら対戦しましょう。※ルムイベ時はインします。

【エンドコンテンツについて】
同盟ボス(防衛軍、邪神の宮殿、シドーなど)は行けたら行きたいな・・・と思ってます。

エンドコンテンツをメインに遊びたい人はご遠慮ください。

【ブログについて】
当方『タケプラス』というドラクエⅩブログを書いています。
ルーム活動内容を記事にする場合があるのでご注意ください。

【ルームに入る前の面談について】
鬼滅ドレアを持っているかの確認とルームに入ってもらうに際して簡単な面談をさせていただきます。

【ルーム活動期間について】
とりあえずアニメ最終回までは続ける予定ですが、ルムメン同士のトラブルなどで自分の手に負えないと判断した場合は途中解散します。 その他、何かあったらまたその都度決めていければと思います。

今年のアニメ放送開始に向けて自分なりにやれることはやっておこうと思いルーム設立を決めました。

ルームを正式に作るのは初めてなので不慣れな点も多いと思いますがよろしくお願いします。

そんなわけで鬼滅好きの方の募集お待ちしてます。
参加希望の方はこの日誌へコメントください。こちらからフレンド申請させていただきます。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる