目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニラブリー

チップリ

[チップリ]

キャラID
: FV465-734
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チップリの冒険日誌

2013-10-01 13:11:28.0 2013-10-01 14:47:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

 初見、大事、ゼッタイ!

まさかの月曜日に真エセターク行ってきました!
もともとは土曜に行くつもりにしてたのですが、話をしていた、ど深夜組のねこさんが昨日は22時半にイン。
ねこ「モンハンしてたら遅くなりましたw」・・・なんて言ってる場合じゃないですよ!
うおさんも掲示板で平日に行きたいと書いてたし、別に土曜日じゃなくても行けそうじゃないですかやだー

というわけで土曜まで待ちきれないのでチムチャで募集をかけたところ平日の勇者ここに集結!
クリア済み組の、とっちー、マロ、ふみさん、すたさん
未クリア組みの、ねこさん、うおさん、らくさん
ホントありがとうございました!いっきなり募集してメンゴメンゴ~
キラ目のラクさんかわいすぎる・・・負けた・・・
結果は危ない場面もありましたが撃破して無事生還!
精鋭揃いなので全く心配してなかったですYO!

ところで、なぜか今回のアプデでとても感じたんですが
ネタバレが・・・ネタバレが怖いッす!ブルブル
(強敵の追加が多かったせいでしょうか)

私にとっては発見・探求・研究がRPGの楽しみの大きな要素なので
(うん・・・ミャルジにてなずけしに行ったりね・・・)
今回、報酬が分かっちゃってたのはちょっと致命的だったなー・・・トホホーン

情報のやり取りができるのもチームの良いところですが
「あっ、それは・・・ゴニョゴニョ」ということも知ってしまうこともあり・・・
まぁ、いいとこどりはできないってことですね!
(もちろんみなさんネタバレに関して気を遣ってくれているのは分かっています!)
これを機に私ももっと気をつけよう!

真エセターク、早々に行きすぎると募集する人いなくなりそうなので様子見してましたが
自分は全員初見&情報ほぼナッシング状態じゃないと120%楽しめない性格だと改めて理解した!
これからは、このちっぷり、容赦せん!
ネタバレ怖いコンテンツは絶対、ソッコークリアするわあああ!
キエエエエ!。゜゜(´□`。)°゜。

満足できなかった分、これから真エセターク討伐の鬼になろうと思います。
とりま土日に真エセタークみやぶりツアーいっくでえええ!
パラ3で押し勝ちできるか試しに行こうず!

未討伐の方も、ご希望とあらば記憶漂白したチップリが参戦しますのでどしどし募集かけてくださいな!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる