目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニラブリー

チップリ

[チップリ]

キャラID
: FV465-734
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チップリの冒険日誌

2013-10-05 13:04:22.0 テーマ:チーム活動

ツキすぎてごめんよぅ~

10/3
チムクエのスライム系討伐を終えて、すたさん、ねこさん、うおさんと迷宮へ!

チリンチリ~ン♪
「ねこかんが バズズカードを 供えた」
不意打ち三人衆「!?」
テロリスト「ふふ」

カードテロきたああああ!
どどどどうしよう、即死無しのケンジャーなんですががが!
職構成を見渡すと
自分:賢者
ねこさん:盗賊
すたさん:パラ
うおさん:芸人
ま・・・まぁ、すたさん1人で押さえ込めるから勝てる・・・よね?

ざわ・・・ざわ・・・しながら扉タッチで移動すると
くぁwせdrftgyふじこlp
ぎょぎょぎょ! そこにはふくよかなメタルがいるではありませんか!キャー!
妖精なんていらんかったんや!
(たぶん扉タッチの時点でで2~4階分判定されてると思いますが)

チムチャで祝福の言葉をいただきつつ、1ターン目みやぶりと作戦を決めて
いざアタックゥゥ!
先制はとれませんでしたが、うおさんのばくれつが火を噴いて
逃がすことなく無事みやぶる&討伐できました~!
交流酒場でしかみたことなかったのですが、どうやら都市伝説ではなかったようです!
@はゴールデンスライムとあくまのきしか~ 頑張ろう!

一瞬忘れ去られてたバズズさんですが、安定の相撲で討ち取ったり!
そして、メタキンに続いてソサリンまで・・・! 合成は守備2を消してのMP4で満足のいく結果!
ツキすぎてごめんよぅ~☆

しかしこのツキまだまだ終わらない!
その勢いで、ユニフォーム変更権を懸けた野良迷宮レースも優勝しちゃいました!
が、しかし・・・私には大事なものがなかったのだよ!

エンブレムカラーは最初にやったし・・・
さくらもちカラーはやってしまったし・・・
白はまた今度、新カラーで来るし・・・
さっきまでグレーだったし・・・
うごごごご・・・そう、センスが無かったのさ・・・ふ

以下、チップリ脳内会議・・・
ハロウィン来るしキャラメルでいくか!
いや・・・別に関係ないか・・・いやいや、むしろ秋っぽくてよくないか?
ああ!なんかこれエセタークっぽいな!
ぷぷぷ、ネタで全身キャラメルにしちゃうか!
いやいや・・・それはさすがにマズい・・・ブーイング来るよな・・・
サブカラーどうしよ・・・今までレッドあんまり使ってないし、これにするか~!
そしたら、こんなんなっちゃいました~!ごめんよぅ~ う~む・・・われながら微妙!w
でもキャラメルは皮のスーツっぽくて人間には似合ってるかも!
ところで、このフルオーバー、おヒゲのプクのラクさんには似合ってるのに
なんで私は間の抜けた感じになるんでしょうか・・・




アフロ?グリンアフロがあかんのん!?
キエエエエエエ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる