目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニラブリー

チップリ

[チップリ]

キャラID
: FV465-734
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チップリの冒険日誌

2013-05-17 12:27:01.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

やってきました新世界!

インするとみんなチームクエで盛り上がっていました!
クリア報告は誰でもできるらしく、さも自分がやったかのよーに2件ほどしれっと報告すると、
さっそく「バトルポーズ」のしぐさが購入できるように!
(しかもチーム履歴には報告者の名前が…w)


れじたん、ショウトさんとドルボードクエ、解放クエをサクッと終わらせた後
マキシさんを迎え、いざ迷宮へ! ざわ… ざわ…
メダル王とメタスラは使いましたが、なんとGトーテム・メタブラ・宝箱のテンコ盛り!



さらにさらにさっそく新ボス引けました!中身はなんとバッコス強!
会心ガード切れで一回潰されちゃいました…w
アイコンはよ~!
開幕痛恨連発されるとPT構成(ザオ無しとか)では詰むこともありそうです!

ドラゴンガイアは図鑑の????の位置的に追加コインボスのようですね
出し惜しみしおってからに~



新決めポーズ左前列で一枚。
リョウトさん、2度の解放クエお手伝い、ありがとうございました!



初貸衣装はゴレムスで!
ゴーレムスーツプクと一緒に一枚。
個人的にはウェディ女性のナヨッっとしたゴーレムがツボでしたw
ギャップが最高にいいですね!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる