目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニラブリー

チップリ

[チップリ]

キャラID
: FV465-734
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チップリの冒険日誌

2013-06-01 19:32:29.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

5/31
今日はアプデ後初の強ボス研修会&しょうがさん歓迎会!
集合場所はリョウトさんサブキャラのおうち。
ふおおおお!なんか店売りじゃない家具がズラリ!
レンダーシア調査団本部といったおもむきでした~



突然の自己紹介にちょっぴり戸惑い気味のしょうがさん。
みんなこの無茶振りを経てきたんだぜ~! 大規模チームとは違った、わきあいあい感を気に入ってくれるといいなぁ~



カウンターってどれもこれも高すぎるんですよね~
プクリポのは低すぎですし、イスの低さもあいまって
自宅バーを作る際は自分もかなり苦心しました!
挙句の果てに、リーダーは生首っつになってしまうありさま…!ゲェー!



ふみっつぐんそーのマッチングが終わり、いざ天魔へ!
今回は、ルーさん(バト)・レジタン(武)・マキシさんふみさん(僧)、自分(魔戦)での挑戦。
天魔2体の猛攻に苦戦し、何度か全滅を繰り返すも
徐々にカベスイッチにも慣れついに撃破!
ルーさん、レジタン、初討伐おめでとーん!
わたしもすっごく練習になりました!


最後は、うとうとルーさんを囲んでの記念撮影!
初討伐の方、オーブ出た人出なかった人、みなさんおつかれさまでした!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる