目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニラブリー

チップリ

[チップリ]

キャラID
: FV465-734
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チップリの冒険日誌

2013-06-14 17:58:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

★野良プク強ボス日記
今回は魔戦で!

◆ネコ
オニキスとオーガシールドの登場で重魔戦がアツい今日この頃。
緑玉のコメントは、杖詠唱速度・耐性・希望ボスで
装備は剣盾としています。おもさを書く余裕が無いのさ…ふ
それに、剣盾だとなぜか上手い方に拾われることが多いです!

今回は戦士さんからお誘いを受けました。
PT構成は戦魔戦盗僧。
もう、「ビューティフォー…」としか言いようがないパフォーマンス!
戦+魔戦、戦+盗、魔戦+盗
どの組み合わせでもネコを押せるので、誰がタゲられても無問題。
下がった一人がミャルジのお相手をいたします。
ひとりひとりが職にあった役割を果たしていて気持ちよかった〜♪


◆ロボッツ
武盗魔戦僧で。
ロボでの魔戦の仕事は、バフパサー2割・祝福マラソン8割
といった感じですね〜
もう自分のなかでこの構成のテンプレが出来つつあります…
1.早読みからバフ!
2.祝福からのマラソン!
3.1体倒したらバフ更新・パサ〜
4.あとはテキトーに!

慣れてきた今だから言えますが、祝福マラソンしてない頃は
ものすっごい地雷魔戦だったと思います…スィマセェン


◆テンマー
武盗魔戦僧で。
この構成は定番ですが、いくらタゲスイッチが上手くても安定はしませんね〜
はどう多いわマホトラチューチューだわで魔戦泣かせ;;
新ボスほどオーブも出ないし、ハマったときにゃあキェエエエエってもんです。 
おれ、師団長あつめたらパラババ僧でいくんだ…
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる