目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニラブリー

チップリ

[チップリ]

キャラID
: FV465-734
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チップリの冒険日誌

2013-06-14 17:59:57.0 2013-06-14 20:05:54.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

6/13
★まかいしつじを追う会
本日のお楽しみチムクエは「ビーナスのなみだ3コ」
これは…行くっきゃないね!もちろん、しつじ探しに!
え?ビーナス?
ビーナスなんて口実です。偉い人にはそれがわからんのですよ。

事前に掲示板で募集していたところ、しっかりチェックしていた紳士と
まろふしさんがスデに集合場所に待機。さすがやで…!
その後チムチャでも声をかけたところ、さらに有志が集まり
8人2PTで、ビーナスを取る会(仮)がスタートゥ!



開始10分、遅れて参加のエタさんを待つまでもなく
あっさりビーナスをゲット!

 計
 画
 通
 り

フフフ…これで盗まずにサクサクとアゴを狩れr
「まもののむれが あらわれた!」

 計
 画
 通
 り

じゃないいいいいい!!圧倒的予想外ぃぃぃ!
ビーナスの後すぐに、向こうから来てくれました!
追う会とは一体…w

あっさり討伐成功し、見事モノクルゲット!
木箱でなくてよかった〜ハラハラ!
しかし、まだまだドラマは続きます!

時を同じくして、別PTからも「えghrshvsvgsg」とパニックヴォイスが!
まさか…!
そのまさか。2人目のしつじが出現!
しかも向こうは奇跡のモノクル3つ!
追う会とは(ry

驚くべきは、すべて約30分間の出来事であったこと。
こんなことあるんですね〜!募集してよかた〜!
み〜んなハッピーになれてなによりでした!
突然の出来事すぎて、しつじの写真撮るのを忘れてしまいました…トホホーン
痛恨のミス;;
モノクルも合成用に欲しいので、まだまだおかわり行きますよ〜!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる