目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニラブリー

チップリ

[チップリ]

キャラID
: FV465-734
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チップリの冒険日誌

2013-06-27 11:46:03.0 2013-06-27 11:47:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

白華騎兵ハンターの称号を得た!

6/26
ついにチムクエに白パッチ出現!
チップリと白バラ、最後の戦いが今はじまる…!

みんな白バラやる気ムンムンだったので、他のチムクエクリアの流れで
そのまま先行部隊として風車の丘に突撃しました!

実は未討伐、ふぁんくすさん
余裕のドレスアップ用狙い、ふみっつ氏
しにがみ1000超え呪われし姫君、ねこかんの3名でレッツ捜索!

チーム有志のPTも続々と丘に乗り込み、狩ること約1時間。
時はきたれり…!

「まもののむれが あらわれた!」
くぁwせdrftgyふじこlp
きたあぁぁぁぁぁ!!
素数を数えながら危なげなく赤字まで追い込み、盗賊の必殺待ちに
入ったところで、他PTが応援に駆けつけてくれました;;
おうえん!おうえん!おうえんフィーバー!
ほどなくしてお宝ハンターが発動し、とどめを!ゴクリ…!

チリーン!

…きた。金箱きたぁぁぁぁぁ!
白パッチ2コ!もちろんチムクエはクリア!
ついに、ついに転生コンプできました~~!!イヤッホ~ゥ!

その後、白バラ捜索を続けていたPTが遭遇し見事勝利するも
まさかの木箱せいれいせき×3という結果に…。
おいのり通じず…。
明暗分かれてしまったのが残念でなりません;;

さて、この白バラ捜索隊ですが日誌を書き始めてから(5/3~)今回を含めて5回。
さらにそれ以前にも2、3回行っていたので実に合計7、8回も風車の丘に
チムメンと乗り込んだことになります…!
討伐数1310匹目、粘りにねばった結果でした!

今まで一緒にトライしたみなさま、本当にありがとうございました!
特に皆勤賞のねこさんには百万の感謝を。
最後は同じPTで結果を出せてよかったよ~。゜゜(´□`。)°゜。


Ver1.5からのちっぷり先生の新作にご期待ください! 完
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる