目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニラブリー

チップリ

[チップリ]

キャラID
: FV465-734
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チップリの冒険日誌

2013-07-22 23:04:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「太古の地底回廊 LV70 (魔法の迷宮)」

7/20
「チームで悪霊行きたい人、この指と~まれ!^^」

『ドキッ!1.5寸前!夏のプチ悪霊祭り』と題して募集したところ
ぬわんと19人参加という一大イベントに! プチとは一体・・・うごごごご
ルームチャットの制限(20人)やスパ様の数がかろうじて足りるという
何気に綱渡り的イベントでしたw アセアセ・・・

1戦目はれじたん、スラ僧リーシャさん、アウルさんと!
れじたん、迷宮入りしてから力の指輪に慌てて変更という緊張っぷりを
披露してましたが、バトルは安定!
報酬はまさかの・・・ろ ざ り お!
なんかちゃう・・・なんかちゃうんちゃう?

2戦目は出るまで組のマキシさん、アウルさんとラクさん!
これだけ見るとバズズ倒しに来たみたいなんですよね・・・
ラクさん初めての悪霊戦でしたが、始終安定で勝利ッ!
ドキドキの報酬は・・・ろ ざ り お!
えっと、やったー・・・?

3戦目は勝負服に身を包んだベルカさん!
まさかのゴーレム衣装での参戦~!家の前にいたときは誰かと思いましたw
それにしても悪霊戦、楽しい!
これのためにスパ上げてもいいくらい楽しいです!
複数戦のコインボスってもっと増えて欲しいな~
眠らせては殴り眠らせては殴り、もちろん今回も鮮やか勝利。
報酬も鮮やかなせいすいなるものが入っていましたとさ・・・

そろそろでるんじゃない・・・?
期待高まる4戦目はスーパーサブで手を上げてくれたてつんさんと!
さすが仮面取得済みの経験者!
シューンシャオシャオ!ビシバシッ!ガスガス!ハイ終了ってもんです!
そして報酬もせいすいでハイ終了ってやつです!ショボーン・・・


運命の5戦目は追加でバトル希望のラクさんと!
すでにバトルを終えた方がルームに残って見守ってくれるなか危なげなく撃破し
そして・・・
ついに、仮面きたぁぁぁぁぁ!(トップ写真)
実に空気を読んでくれました~w


結果の出た・出なかったPTありますが、みんな一度も負けることがなかったので
本当によかったです~ヽ(´ー`)ノ やったー!
気持ち悪霊に対するハードルが下がったと思いますので
また行きたい方はぜひぜひ武道館で募集してみてくださいね!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる