目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニラブリー

チップリ

[チップリ]

キャラID
: FV465-734
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チップリの冒険日誌

2013-05-09 14:28:23.0 2013-05-09 16:07:21.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

はじまりは、なぜかマイホームのタンス前で離席していたふみさんを発見したところからだった…!(リアルで肉を焼いてたらしい)

それからアウルさんの妹キャラが来ぃーの
アウルさんが来ぃーの
みんなでニコ生見ぃーの
よーすぴ探しに行きぃーの
アウルさん惜しくも取引できずーの
まさかの草餅ニコ生チラ映りしぃーの

てきとーに始まり、ゆるーく遊ぶ、なんだか午前中で授業終わりの学生気分な一日でしたw


そして舞台はコインボスへ!
アウルさんの当てたコインでバズズに「超いきます!」と
超参加の超ふぁんくすさんと4人で挑戦!

超安定で討伐し、もちろん超聖水でした〜


そしてさらっと3人に流されつつもめげずに「悪霊いきませんか?」と呼びかけるふぁんくすさんにようやく皆気付き、ビッグファイトに挑戦することに! あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはバズズの前で相撲を取っていたと
思ったらいつのまにか通り抜けていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… (J・P・チップリ談)

…まさかの悪霊敗北ゥ!
開幕ザ・ワールドからのツインクロー×2は無理無理無理無理!


気を取り直して再戦!安定!勝利!聖水!
…ないわ〜 これはないわ〜


悟りの境地に達した4人は聖地:海底の牢獄へ
なんか1回全滅した気がするけど、まぁ気にしない!
3戦でオーブもゲット!

まろきち圧迫面接をはさみ、イッド神へ毎日のお参りへ
たっくさん聖水をいただきました!ありがたや〜、ありがたや〜!



いっどちね^^
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる