目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2019-11-03 12:26:08.0 テーマ:その他

甲子園のマラソン出てやったぜ(10km)

最近ドラクエGOがてらジョギングしてるシンクさん 甲子園でやってるハーフマラソンの10kmの部に出てやったぜ 毎日ちょいちょい走ってるからね 記録よりは完走目標に走りました

まず2kmくらいまではとにかくトイレ行きたかった 走るまでに冷えたのよ まぁゆっくりはしろと思いマイペースに なんやかんや毎日走ってたらバテないもんやね 5km辺りで給水 体力回復感じるぜ! あとタイムが見えてね 5kmで30分程 いや予想よりちょっと遅いなとペースアップ 8kmくらいは前を走ってたスパイダーマン見ながらてくてく そして気づく 意外と大丈夫 よしラストスパートや!とペースアップ スパイダーマン抜いてやったぜ

そしてゴール!細かい記録表やらは後日郵送らしいが、自分の目視では56分58秒 スタートまでちょっと距離あったし多少誤差はあるかもだけどまぁ56分程 目標もとりあえず一時間を切るだったし無事達成 意外と走れるもんだ

ただ驚いたのは速報ベスト200が載っててね 200位が55分やったんよ ん?2分はやけりゃ名前載ったか・・・!? 2分ならまだ不可能ではない範囲 タイムも55分とわかりやすい よし 次回は55分切りを目標に頑張ってやるんだ!


ちなみにトップは32分て書いてあった 早いな!速いよ! ガチ半端ねぇ!


ちなみに12月はハーフ走る予定 死ねるね
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる