目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2019-12-15 14:36:28.0 テーマ:その他

今年もハーフマラソン走ってやったぜ

ほぼ毎日3~10km程のジョギングを続け、ついに出ましたハーフマラソン(約21km) 去年も出たからまぁ去年よりタイム縮まればいいやと軽いノリ ええ しんどいですはい

まずスタートはね コイキング帽子のおねーちゃんと並走 コスプレ多いからね まずはゆるゆる 3km辺りでコイキング抜いて別のなんかピチピチYシャツ姉さんと並走 意外と早い 抜いたがへっへっへ
8km辺りでカオナシ走ってるの見えたが早い早い 序盤遊んで追い越して行くやつやな!カオナシはええ そして10km程でゲストランナーのおねーさんに抜かれる 去年も頑張ってくださーい言われながら抜かれたな マラソンガチ勢やばいな! 肺2倍くらいでかいんじゃね!?
そして13km程で両親とおばあ発見 自分を応援してくれるってわかるのいいね 15km程の頃は場所が住宅街だから給水多いし、チョコくれる人もいたり そろそろみんなバテてね 水取ろうとしたら立ち止まって飲んでるおにーさんにぶつかりそうになったり おのれっ 気持ちはわかるが!
18km程で来たぜ三半規管異常と言うか謎のふらつきのようなやつ 坂道と平坦がわからんなるぜ だが残り少し 走れシンク メロスもっと走ったんやで やべぇな!

そしてついにゴール 今年は歩かず行けたぜ 記録は2時間25秒 ネットタイム1時間57分30秒 まぁ参加者多いからね ネットタイムが正式記録と思おう スタートラインまで3分かかるんやで
順位は4617人中1995位 年齢別は711人中339位 まぁ遅くはない たぶん 中の上や と言うか年齢別18~35って広くないか!? 一回り年下と一緒枠てガチマラソン勢でも厳しくないか? 知らんが!

まぁ去年よりはなんと約3分縮まりネットタイムは2時間切り 目標は達成出来たぜ と言うか年とってタイム縮まるんやなと まぁ年上の中には自分より早い人もいるしね コツコツ頑張ろう 35過ぎたら本気出すんだ たぶん

みんなもゲームもいいが運動も大切だからね 運動じゃなくてもいいがたまには外には出ようぜ 何かやろうぜ! ドラクエGOぴったしやな! やっぱりゲームやな! まぁいろいろ趣味持って人生楽しもうや
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる