目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2019-12-24 20:32:37.0 テーマ:写真活動

おじいちゃんと孫 ~驚きの新事実~ ※ネタバレあり



えー日付を見たら2017年9月3日だった ドラ○もん生まれる95年前ですね たしか うろ覚え

はい ↑の写真はおじいちゃんと孫と言うタイトルでまちかど掲示板に投稿しましてね そこそこいいねもらいましてトップ10にも載りました そしてなんとみんなでインするミナデインvol1にも掲載されたりしました までっさん像出た時ね 手がブランコにぴったしやん思い、魚じゃあかんなとフレサブ呼んで撮った写真です 

このあともちょいちょいシリーズ化して10作以上は作ったかなぁ?覚えとらん てきとうワロス 4コマコンテストもこのネタで投稿してスライドには載ったり 結果まだかな 5キャラ15作スライド載っとるし佳作以上あるやろ どんな自信や!

さて本題ですがね いつものようにジャンプ立ち読みしてたんすよ ワンピースとかね 買えよとか言わんといて 場所とるねんあれ そしたらドラクエ10記事あるやん 5.1情報出とるやん 読むやん




     マデサゴーラの孫が出ます




うわー 自分がさんざんネタにしたやつの本家来ましたー やっべぇぞ! どうしよう どうしよう せや!



           気にしない


はい うちの孫はあれよ おじいちゃんの娘の娘よ 知らんけど つまりいとこや いとこ可愛いよ ええ そうしよう 

とりあえずまさかの本家登場で語らずにはいられなかった
よし 過去の作品の宣伝して終わろう
おじいちゃんと孫シリーズ たぶんまだ続くよ! 気が向いたらね! クリスマス

ブランコ飽きた

モーグリで我慢しつつ友人と語らうおじいちゃん
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる