目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-03-14 20:41:53.0 テーマ:写真活動

冴えないアラサーオタクが気づいたらドラクエとか言う異世界に転生して半魚人になってた話 第1話

毎日仕事して帰ったらゲームして寝る 休みの日もゲーム そんなだらだらした生活をしていた僕 今日もいつも通りの日が来ると思っていたら、気づいたらドラクエとか言う異世界に転生して半魚人になってた

なんだこれは・・・? はっ!? まさかこれが異世界転生!? しかもドラクエの世界!? うひょぉおおお最高じゃないか! 今までのつまらない人生とサヨナラ!こんにちは新しい人生!

そうだ せっかくドラクエの世界に来たなら、スライムと戦わないとな! スライムくらい楽勝だな!


「スライムがあらわれた」 「シンクの攻撃 会心の一撃! 7ダメージを与えた」 「スライムを倒した」

はっはっは スライムくらい楽勝だな!この調子でガンガン行くぜ!

「スライムの先制攻撃」 「スライムの攻撃 シンクに3のダメージ」
うごぉぉぉぉお!! いったぃ!! うおおHP20で3ダメージはきつい! あれだ!5歳の遠慮無し全力体当たりみたいなもんや! 7発食らったら死んでしまう・・・!! 「シンクの攻撃 スライムに3のダメージ」 「スライムの攻撃 シンクに3のダメージ」

うごぉぉぉぉお 2発は厳しい・・・

「シンクの攻撃 スライムはひらりと身をかわした」 「スライムの攻撃 シンクに3のダメージ」

げふぅぅぅう 避けるな! くそぅ柔らかそうで痛い!

「スライムの攻撃 シンクに3のダメージ」
あぶぅぅヴヴぅっ 先に攻撃するなぁぁぁ
「シンクの攻撃 スライムに3のダメージ」 「スライムを倒した」



はぁはぁ・・・ もうHP8しかねぇ・・・ 
宿屋で休むしかないな


「いらっしゃい おひとり5ゴールドよ」

手持ちゴールド スライムから稼いだ2ゴールド


やべえ 転生する前の世界に 戻りたい!



~つづく?~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる