目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-06-14 18:02:18.0 テーマ:写真活動

冴えないアラサーオタクが気づいたらドラクエとか言う異世界に転生して半魚人になってた話 第5話

メラでも死ぬほど怖いんだなと自覚した僕 宿で休んで分かった 体力は回復するけど、やけどと筋肉痛は治らない 休むだけだからね!



ただあることに僕は気づいた しかもとても重要な事に








       自分も魔法使えるんじゃね?




そうだ そうだよ!魔法がある世界なんだ!僕はまだレベルが低いだけで、きちんとレベル上げしたら呪文を覚えるんだ!そうと分かればとにかくレベル上げだ!!!!


こうして僕はスライムとモーモンを延々と狩る事にした



           レベルアップ!




ふぅぅぅ またレベルが上がった そうだよ コツコツ修行が大切なんだよ ただ気になるのがホイミを覚えたとか出ないんだよなー レベルまだ足りないのか?いや、むしろもう覚えてるとか?

ふむ・・・ よし 試してみるか はぁぁぁぁぁ・・・ 食らえ!メラ!



・・・? メラは覚えてないんかな うむむむ はぁぁぁぁぁ・・・ ホイミ! どうだ!



・・・? 回復・・・ したか? んー?


ホイミ!メラ!ヒャド!バギ!キアリー!うむむむ
ライデイン!イオナズン!マダンテェェェェ! しかし 何も 起こらなかった



なんと言うか とりあえず は ず か し い !


ううっ いい歳のおっさんがたけやり持って魔法叫んで何もない!
恥ずかしい!恥ずかしいよ!と言うか呪文覚えないの!?
そうか最近はスキルで覚えるのか!どうやるんだ!?
えええ もしかして特技呪文無しで旅に出るとか!?
と言うか旅に出てもどこに行けと!?ストーリーとかなんも起きないのに何をしろと!!!?村人Aみたいなポジションなのか!?


何をすればいいかわからないRPG・・・ 地獄か!!

ああっ 元の世界に戻りたい!


~つづく~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる