目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-07-06 22:15:16.0 テーマ:写真活動

これは ある男の 日記である

今日も仕事で遅くなり、帰ってきたら深夜だった
すぐに寝ようとするも、ふとなにかが気になり寝つけなかった
「誰かそこにいるのか?」 返事はない そりゃそうだ だってここは自分一人しか住んでいない
ただどうしても視線を感じる これは人の視線だ
俺は恐る恐る様子を見に行くことにした



廊下を渡った先に行ったが誰もいない
だが不思議な人形が置いてあった
もちろん自分のものではない 
一体何なんだこの人形と思った時 声が聞こえた

「た  す   け    て」 俺は驚いた 急に光が出てきて そこから手が出たのだから

「たすけ   て    た す    けて」


謎の手が俺を掴んで離さない 俺は必死にもがいた
「やめろ!やめてくれ!うわぁぁぁ」



俺は一目散に逃げ出した どこをどう走ったかすら覚えていない
おかげでここがどこかもわからない

ただわかったのは なぜか 鏡があったことだ






「ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」




















「あっなんだ俺か」


「ああここ洗面所やん うわー手形つけちゃったー 拭いとこ」


「そういやマドハンドの野郎 こっち遅出やのに夜勤助けてとか信じられんわ 変な人形もあいつのやな 職場汚すんじゃねえよ」

「あ~あ お化け屋敷のバイトも楽じゃねぇなー 雰囲気出すから夜にやるとか 建物内でやりゃええのに あーもう寝よ」




そう これは くさったしたい スミスの日記である




どんなオチやっ!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる