目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-09-14 23:35:14.0 テーマ:その他

死印 感想

あぷで前暇潰しとして買ってみたホラーゲーム 前から興味はあったんだけどね 割引してたから買ってみました なかなか面白い 95点ですね

簡単に言うと呪いの印を消すために幽霊と戦う的な話 廃学校や樹海やら探索していろいろ調査して幽霊を成仏させてみたいな ただこれがとにかく怖い 音楽も絵柄も上手で雰囲気最高 まーとにかく怖い あと基本話を読みながら進めるタイプなので、時間かければクリアは可能 謎解きがちょっと難しかったけどね

ただとにかく怖いグロい無駄にエロい まずグロいのはすごいね 幽霊がめちゃくちゃ怖いのはいいけど、それに呪い殺された人とかがグロい 切断バラバラぐちゃぐちゃとか満載 極端にはっきりとした模写は無いけどね 場合によっては子供も死ぬしね あと一応理由あるけどちょいちょいエロい この辺が大丈夫かどうかが重要かなー

謎解きも正直難しめ と言うか引っ掛けみたいな、例えば同行者が女性じゃないと進めないとかあって、しばらく進み方わからなくなったり スイッチ版は追加シナリオあるのにクリアはハッピーエンド限定とかね 自力はちょっと難しかった

ただ最近では珍しい最高に生々しいホラー 幽霊たちも何故悪霊になったかとか、最後の伏線とかもかなり良かった めちゃくちゃ怖いけどね 興味あるなら体験版ちょっとしてみよう 思わず言うよ お前リヴァイやろと!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる