目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-11-10 22:00:18.0 テーマ:その他

冴えないアラサーオタクが気づいたらドラクエとか言う異世界に転生して半魚人になってた話 第7話

あれからいったいどれくらいの時間がたったのだろう

あれから自分はいったいどうなったんだろう

ふと目覚めると、見たことのない世界にいた


ここはどこだ? たしかバブルスライムの毒で死にかけて・・・



「おお たかしよ 死んでしまうとは情けないのぅ
本当に情けないのじゃ これだからオタクはダメじゃのぅ」


誰だっ! リアルの本名でバカにしてくるのは!

「フフフ お主をドラクエの世界に転生させたのはわらわじゃよ どうじゃ転生先は楽しかったか?」


うひょーぃ のじゃロリキターーーーーーーッ!うひょひょひょこれはあれだな!転生先に連れていくのはお前だとか、生き返るために合体して髪黄緑になるとか、大乱闘に参戦するのじゃとかそんなパターン!最高だ!最高じゃないか!


「次のお主の転生先はカエルじゃ」


カエル?


「カエルに転生して、近所の小学生の山本君に膨らまされて死ぬのじゃ フフフ まあ子供は残酷だからのぅ」


いゃぁぁぁぁぁぁぅぅぁあ!!山本君きみひどいことしてるよ!?ダメだよ!?カエルも大切な命なんだよ!?ちょちょちょ転生先別のに出来ません!?出来ませんか!! ほら仮想VR世界で黒くて二刀流で俺TUEEEEEEな転生先とか!?

「無理じゃの と言うか嫌じゃの せっかくドラクエに転生させたのに無駄死にしおった輩になぜまた転生させねばならん お主はカエルじゃ カエル以外ないわ!」

そんなひどい!お願いします!お願いします何でもします!せめて人間に生まれ変わらせて下さいこの通りですからぁぁぁぁぁあ


   あっ   可愛いくまさんぱんつ 










「愚か者めが!!!!! お主なぞこの世界から出ていくがよいわ!!!!!!!!!!」




俺はいったいどうなるのか・・・ カエル・・・ カエルは嫌だ・・・!

ああっ 転生前に戻りたい!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる