目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-12-31 22:47:11.0 テーマ:その他

映画 約束のネバーランド 感想

年末年始は映画見るんだ と言う訳で見てきたんだ 最近ジャンプ作品実写化するねぇ アイシールド21とか合うと思うんやけどね これはドラゴンボール実写化するしかない 失敗したとか知らない まあ90点かなー 実は原作ちゃんと知らんねんけどね

役者の年齢の関係上でかい以外はけっこう忠実に再現されてますね 孤児院の秘密を知って逃げようとするストーリーもホラーぽくてよし 配役も良かった 渡辺なおみはぴったりですねー 伏線と言いますか、脱獄のための作戦も意外と関心したり 終わり方もきれいでよし 原作は続くけどキリいいからね

ただ子役の演技がちょっと気になったと言うかなー 名前なんだっけ?黒髪の子の演技が固いと言いますか 他のちみっことかもちょっと気になったかなー まあ子役やから仕方ないと言えばそうなるが 
あと鬼とか壁のCG具合とかもちょっと気になったかな 終わり方もきれいだけどスッキリはしない終わり方だしなー まあ仕方ない

とまぁいろいろ言ってますが実写化作品としては面白い方だと思いますよ 原作知らなくてもどうなるんやろと気になりますし 冬休みに見る映画としては良いでしょうねー みんな鬼滅を見るやろうが!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる