目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2021-04-01 10:18:21.0 テーマ:その他

冴えないアラサーオタクが気づいたらドラクエとか言う異世界に転生して半魚人になってた話 第124989話

世界中のみんなよ!僕に力を分けてくれ!くらえギガスラッシュ!!





こうして勇者たかしの活躍により世界は平和になった


王様「おお勇者たかしよ! お主のおかげで魔王が滅び世界が平和になったぞ そして世界中からお主と結婚したいと言う者がたくさん来ておるぞ さあ好きな物を選ぶがよい」

こ・・・こんなにたくさんの女性に囲まれるだなんて初めてだ・・・

こんなたくさんの人の中から一人選べだなんて・・・ うーむ よし!やはりウェディに転生した以上、やっぱりウェディの子にするか!


そして月日は流れた

「あなた 私 出来ちゃったみたい」

ななななんと!まさか僕もついにパパになるのか!ヒャッホー!

「世界も平和になったし、この子たちをしっかり育てないとね」

この子たち!?まさかの双子か!まさにドラクエの世界じゃないか!




「ええ この子たち 一億匹の子供たちね」



      い  ち  お   く   ひ   き   !?

なんと ウェディの繁殖力は マンボウ並みだった!

「あ 子育ては男の仕事たからよろしく♪」


こうして始まるたかしの新しい戦い 名前考案に4年半 終わらないオムツ交換 やがて地獄の反抗期が来るぞ! 頑張れたかし 負けるなたかし


次回最終話 「たかし死す!」 お楽しみに!!





(今日はエイプリルフールですよ)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる