目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2021-08-26 14:41:50.0 テーマ:その他

リディー&スールのアトリエ 感想

もやしと言われていたフィリスが、ムチムチの健康優良ボディのスーパーぽにてになっとるやないか 後衛にしたら属性攻撃にサポートして雑魚殲滅してくれるやないか 最高やないか100点です  とまぁ半分冗談は置いといても100点でいいんじゃないかな シリーズ3作目は大体しっかりしてるの

まずは何より錬金術が楽しい 素材の品質とか属性とか気にしつつ、触媒やスキルでいいもの作ってと楽しい 課題達成型の時間制限無しだからゆっくりしっかりやりこめるしね 合間に中ボスラスボスもちゃんといるから難易度も程よし RPGとして見ても十分面白いね

普通の町の近く探索に合わせて絵の中の世界探索も合わせることで、ダンジョン探索的な楽しさもあるし面白い キャラもまあまあ個性的 35歳のメガネの怪しい子安声のおとんとかね! イベントあるのに絵の奥までのスキップ無くて地味に不便だったり、絵の世界とは言え間接的な死者蘇生とも言えない展開はどうかな思いましたがまぁそこまでの批判ではないかな ソフィーの頃から本に魂写すとかあるしな!

とまぁ不思議シリーズと言うかアトリエシリーズの中でもなかなか面白い作品 3作目なので過去作のネタバレも多少ありますが、それでも面白いかなと思いますね 脇腹全開娘いるのに太ももムチムチ娘に負けたのか なるほど筋肉が無いからですね(レベル50ネタ)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる