目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2021-09-04 11:34:21.0 テーマ:その他

グリーンヘル 感想

今日の晩御飯はバナナと謎のキノコと焼き芋虫ですよ! と言うサバイバルが出来るダウンロードゲーム 夏休みセールでいろいろ買いました いやーなかなか難しい 慣れたら面白いけど難しい 85点かなー

内容的には嫁と原住民との交流にジャングル来たら遭難して生き延びてみたいな サバイバルゲームとしてはなかなか面白め うろうろしてたらヘビに噛まれて毒で死んで キノコ食べたら毒で死んで 洞窟発見サソリちくり毒で死んで とにかく生き延びることが大変です 食料も栄養バランス考えんと弱るしね その辺リアルで楽しい

ただとにかくノーヒント チュートリアルで焚き火起こして言われるけど説明なし 細い木を切って枝集めて枯れ草集めてゴシゴシ火をつけて とこの辺いろいろ試しながら覚えて行かないと生き延びれません とにかく綺麗な水の飲み方がわからんかった ココナッツ割って雨を集めるとかわからんw 汚い水飲んでキノコ食べてたわ 

あとストーリーもなー よくよく考えたら考察の余地もあるんですが、変な薬作って幻惑見て進めるのはどうかな 進めてく内になるほどなるけどまあどうかなと あとリアルに見えて中途半端なリアル ウジ虫とかキモいけどね 焼きカタツムリ平気で食べて人骨スープ平気で飲んで、焼き芋虫はオエッ どんなメンタルや ストレス基準が不思議

とまぁストーリー面とかはあれですが、サバイバルゲームとしてはなかなか面白い サバイバルだけのやつとか慣れたら面白い ただ超難易度高いかなとは感じましたな むっずかしいサバイバルゲームしたいならオススメ どうでもいいけどすねげ永久脱毛してる主人公です
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる