目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2021-09-24 12:16:28.0 テーマ:その他

テイルズオブアライズ 感想

ニンドリ来たし、しばらくやりたいゲームが増えて行くなー 次はとりあえずキムタクが如くかな さても少しやりこみますがクリアしましたアライズ なかなか面白い んー100点でいいかな 極端に悪いところはないし

まずストーリーは面白い ちょっとネタバレですが奴隷解放する前半とその後の後半的なストーリー 支配してる悪役の個性も強くて良いですね 10してたらお前パドレやろ言いたくなる 戦闘も面白い 正直難しいけどごり押しでも行ける程よい難易度 雑魚を倒しながら進めればちょうどいいね あとリンウェル可愛い 可愛い子がいるのは大切です

ただ戦闘難易度高い分強雑魚がうざい あと連携必殺かっこいいけど最後の方は飽きるね ボスHP半分はほぼ必殺しないとあかんし 第二連携必殺あればなー あとミニゲームがほぼ魚釣り程度 牧場やフクロウ探しはミニゲームぽくないしなー 衣装もほぼ課金で共通衣装ばっかり 水着は本編で欲しかった 主人公とヒロインはめちゃくちゃ衣装変わるけどね 

逆に言えば戦闘難易度と寄り道要素くらいしか問題無い感じで面白い作品ですね 後半はちょっとご都合展開が感じましたがまぁ大丈夫 変にゼスティリアの批判噂鵜呑みにせずプレイするといいですよー
とりあえずリンウェル可愛いから良いです
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる