目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2015-03-01 19:25:11.0 テーマ:イベント

私の七不思議チャレンジ

みなさん、ちょりーす(。ò ∀ ó。)
きょーもドラクエしてますか。

最近、3の発売も決まって
でもシナリオ終わってぐだってる私みたいな方多いみたいです。
フレでおやすみ入ってる方多いので。
もち、ヒーローズって方も多いんですが。

3の発売日までにコンプしたいのが、
宝箱とみやぶるです。
でもこないだ宝箱まじ終わりそうになっちゃって
焦りまして、七不思議を始めました(*゚▽゚)ノ

おかげさまでしぐさもいただけまして
今はレポートコンプ目指してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

七不思議をしていて、
たくさんの新しいお友達と出会いました(*˙︶˙*)☆*°

今日は、七不思議の待機時間
大体私がどのように過ごしているのか
ご紹介したいと思います!

(フレからの問い合わせが多いので笑 ) ポーズとって待ってます。
これは首長狙いの時です。

七不思議は、面白いプレーヤーさんが多いですє(・Θ・。)э››~

首長の時は、この他に釣りをしていることが多いです こんなにたくさんの人が、
七不思議の出現を待っているのに、列車は運休です。 雪女が出現してても、
崖シャッターを外したりします(›´ω`‹ )
タイミングズレました。 あー、楽しいですね(❁´ω`❁)

明日からもボチボチがんばりまーす♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる