目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2015-08-19 21:49:58.0 テーマ:イベント

最近の七不思議事情をリポートします

今日は、なんかうにゃうにゃぐだってるちほどんです

(。・ω・。)うにゃうにゃ

なんか、うにゃーって感じなので、
そのうち書こうと思ってた、最近の七不思議事情を
レポりたいと思います。

えーっと、今ってバージョン3っすよねー。
前、必勝法書いた日誌あるんで
変更点だけでいいすかねฅ(*°ω°*ฅ)*

1.夢幻郷
バージョン2の後半で、ジュレ東から馬車出てからというもの
楽さが異常になったこれ。
馬車降りたら、夢幻郷の方向いてパシャリで
大事なもの入ったんですけど
今入らない?とか聞いたんすけどー(ヾノ・ω・`)
そこんとこどーなってんのー?
しらなーい(笑)
検証してから書けよちほどん(笑)

2.首なが竜
キングスライム側とクイーンスライム側の
出現タイミングが一緒になったんじゃないのか
って、そういう事が多くて検証中でーす。

あー
あとねー

前よりちょっとだけサイズアップしてる気がするのー。
でかくてみやすーぅい(人 •͈ᴗ•͈)
検証中でーす。

3.人形
特に変わった様子なし

4.幽霊列車
多分、最終枠は、前回出現から78夜目で確定で
いーーんじゃないのー?って感じー。
特に最終枠の場合に限っては
5分目台の出現が多すぎな感じー。
他はだーいたい開幕同時ーぃって感じー?
大体ねー?大体ーぃ(๑ ́ᄇ`๑)

5.巨人
石出来たじゃないですかーぁ。
そしたらぁ、
「でたよー」から「お、いくいくーぅ」で、
場合によっては撮影成功するっていう
緩和もいいとこの流れな巨人(笑)
自主トレしとくといいかもーぉ・*・:≡( ε:)

6.雪女
ドルボ早くなってからは特に変わった様子ないなー。
雪女の髪伸びてきたとか聞かないしぃ(づ ̄ ³ ̄)づ

ただ昨日、ルームのK様がねー?
気になる事をのたまってたのよねー(´๑•_•๑)

知りたいぃー?
あのねー?
カメラで「こっち向いて」機能が追加なったじゃんー?
あれで、雪女、
「こっち向くんじゃないのか?」だってー!
(♡´艸`)

やぁだぁ(笑)
あの機能の説明おかしいよねー!
だってさー「まわりの人がこっち向く」って
書いてるけど、


向いてんの自分だけじゃんね!‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

やってみようとか思ってないよ!?
全然!もぅ、ぜーんぜん思ってないからね!?

やだぁーもぉー(♡´艸`)

(૭ ◉༬◉)૭⁾⁾⁾⁾ ᓓ̸ᐠⱠ~ƕ!

7.UFO
特になにも。
今日もふわふわ飛んでるだけっぽそう。


以上٩( 'ω' )و 
あれ、なんか、大丈夫だったかな。
なんか、やばい事書いちゃった?

なんか、その情報載せんのやめい とかあったら
言ってください…(。・ω・。)

グダグダちほどんレポでしたー。
最近また七不思議頑張ってるプレイヤーさん多くて
すっごい私も刺激受けてますっ(人 •͈ᴗ•͈)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる