目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2016-10-20 13:45:03.0 テーマ:ハウジング

うちの娘が一人暮らし始めました。

あまり知られていないのですが
私には娘(さぶ)がいます。

うちの娘(さぶ)はもともと七不思議の企画で
レベル20未達のままレポートコンプを達成するために
****さん(プライバシー保護の観点から名前を伏せております)との間に
産まれた、私のかわいい娘(さぶ)です(๑•̀ •́)و✧

うちの娘(さぶ)は結局
七不思議のしぐさはドルボなしで達成、
レポートコンプはレベル19で達成しました。

ただ、七不思議をしている頃から
「パパにしぐさみせるんでしゅっ」
と、パパを探すようになり(パパが誰かは教えておりません)、
あまり私のうちには寄り付かなくなっていました。
私の家の2階は娘(さぶ)の部屋でして…。


赤ちゃんのうちは、みんなプクリポなのよ?
とごまかし続けたのですが、
限界だったんですかね…。


どうも、チームの
エターナおじさんのおうちで寝泊まりしていたようです。

世間はハロウィンで盛り上がり
私もハロウィンうぇーいしていたのですが
昨日、自宅に帰り2階に上がったところ な、な、な、な、
ないーーーー!娘のモノがなくなってるーーー!
っていうかおいこらミミック以外のぬいぐるみも
全部持って行かれたーーー!щ(゚д゚щ)ゴラー!


と、がく然としていたところ
郵便が届きまして。。。
みると、娘からのお招きのつばさでした。

家具一式持ち去るとはいい度胸してんなごるああああっ
と、さっそく向かいます。 あ、まじで娘(さぶ)んちだここwww
え、浜辺505-1って
よく手に入ったなーこんな土地。まじすげー。
今って土地2万だしちょー買いだよなこれ。
まじすげー。

おじゃましまーす。 2階にあったもの全部あるwwwwww

という
ママ訪問。ちょぴっと感動しました。
まぁ、いつかは来るんですよね
子供が巣立つ日が。

私が、娘(さぶ)はまだまだ子供って思っていただけで
案外、いつの間にか
ちゃんと大人になってるもんなのかもしれないですねー。
しみじみ。。。 ママからはお祝いにキッチンセットをプレゼント!
ちゃんとお料理して
美味しいもの食べて欲しいな!(´∇`)


おうちは、まだ片付いてないのかな?
来週ぐらいになったら
みんなに遊びにきてもらおうね☆



という設定の、
サブでおうち買いましたの日記でしたぁ(笑)
今日はもうちょいお片付けしますので

近々お時間ある際には
遊びに来てくださいね!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる