目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2016-11-14 13:51:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

列車でたよー。 七不思議のネタバレ満載日誌

どもー!こんちゃーちほどんです。
久々に38鯖の列車を発見できて
テンション上がってます(๑ ́ᄇ`๑)

14日13時18分 でると思ってなくて、別の事してたから、
ほんとに焦りました (。-`ω´-)


列車も早くて今2周目なんですねー。
次回、3周目を狙う方は
ちょっとだけなら遅刻しても大丈夫そう!(笑)
2周目で今回開幕から1分10秒あたりで消えたので
(だから出現したのは40秒目だったのかな汗)
次回は1分18秒目以降かなー。

1分くらいの遅刻許されますから、
ぜひ3周目、狙ってみてください(๑•̀ •́)و✧


最近、七不思議で思っている事…。
うーん。最近学園で遊んだり、疲れて寝落ちたり
そんなんばっかなので
発掘なかなか出来なくて申し訳ないなーって感じですね。


ただ、1周目の発掘は
2周目以降の発掘に比べると、大変だなーって。
みんなには、早く発掘してお知らせしたいよーって
思う反面、
時間中出現が有り得る1周目はほんとに気が抜けないです。

2周目以降のUFOは、
必ず、開幕出現になるので特に楽だし。
出現限界が5分ですから、引き上げやすいです。
これに準じて、人形、雪女も
最初の該当天気で出現しなければ
即引き上げ可能。

週課、日課で時間が足りない中では
首なが竜も含めて2周目以降で狙おうかな
という方が楽だったりします。

巨人と列車は逆で
2周目以降は、ドンドンズレるから
1周目で拾いたいのが本音です。

最近の、2周目以降の巨人ときたら

本当に態度悪すぎると思います。
砂嵐、4回延長してやっときたと思ったら
10秒で時間切れしていなくなっちゃうとか。

出現態度、改めていただきたいですね。



まぁ、こんなこと書いても
1周目も七不思議探します(笑)
昨日酔っ払ってほんとにすぐ寝落ちたちほどんでしたぁ(๑ ́ᄇ`๑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる