目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりおむつっこり

セイラ

[セイラ]

キャラID
: MU858-218
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラの冒険日誌

2017-05-30 22:13:51.0 テーマ:レベル上げ

やっとこ・・・

どうも!!セイラですう!!

なんと私、初日誌です!!!(∩´∀`)∩ワーイ

まさか日誌を書くとは思っておりませんでした。。笑

それほどのことがあったのです!!!


それは・・・







             (間)





カンストしましたああああ!!!!!(ためすぎ
「はっ!なんだそんなことか!」と思った貴方。

予想以上に私は嬉しかったのです!!

皆さんに祝ってもらうなんてねぇ~~・・・チラッ



3DSから始めたわたくし(急に語りだす)

数年前のメギ6鯖!!誰か分かりますか!!笑

ぜひ誰だか当ててみてね!!



そして現在・・・ えっ・・・Σ(゚Д゚)

変わりすぎでしょう・・・

ま、まぁこんな格好していますが私は普通の可愛いドワ子です。ね?


のんびり毎日やっているのでカンスト遅かったです笑

最後に!!!
今まで試練やメタキンに連れてってくださった方々

ありがとうございました!!

まぁ山のような特訓が待ち構えてるんですがね("^ω^)・・・


ここまで読んでくれてありがとーーん!!
うちのイケメンコンシェルジュで締めくくりましょう!笑

               お・わ・り
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる