目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりおむつっこり

セイラ

[セイラ]

キャラID
: MU858-218
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラの冒険日誌

2018-10-14 22:33:33.0 2018-10-14 22:35:18.0テーマ:イベント

「セイラの貧欲祭」お疲れ様でした♡

イケディの股からこんにちわ。セイラです☆

今日は日誌とTwitterでの告知のみで、
「セイラの貧欲祭」を開催致しました~♪(某ホクロ王子命名)

まず最初に・・・




↑↑開始20分後の図

少々少な目でどうしようの図です。
けどホクロ王子(前列右)だけでイケディ100人分なので問題なし!!!!
このイケディ達の他にもフレ達がいて嬉しかった;つД`)

まぁそのうち増えるでしょう!!と話していたら~~~




うへへへへ、増えてきた( ̄ー ̄)ニヤリ
(新仕草、「おそなえ」を数秒で使いこなしたセイラ氏)

「おそなえ」めちゃくちゃいいねっ!!!!!!!!
ドワ子にはとても嬉しい仕草でした…
イケディの股にピッタリだし、背丈的にもツーショット撮るときにも
いい感じだしっ…!!!!!

なんか最近新仕草出たらとりあえずイケディと
いかにイチャイチャできるかを考えている私がいます。。。




そして~~~~



とくとご覧あれっ!!!!!!!!


















この景色の良さよ…

レアなあの方まで半裸になってるぜ??
ほんと清々しいです。

けど皆人気イケディだからファンに叩かれそうで怖いセイラです。
先に言っときます、スミマセンデシタ。
(左端にうさぎがいるのは内緒♡)



最初はイケディ集まるかなと少々不安でしたが…
皆のおかげでたくさんのイケディが集まってくれました!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!
これでイケディ不足は完全回復です!!!
私に幸せなひと時を送らせてくれてありがとう!!!!!
開始10分前から来てくれたフレ達!!
めっちゃ嬉しかった;つД`)

久しぶりにイケディやフレの皆に会えてとても嬉しかったです!

「これからも頑張って!」、「待ってるからね!!」など
応援してくれたり、待っていてくれる人がいる…
「あ~~戻りてぇなぁあああ」と思いましたが、
自分に厳しく生きて行こうと思いますww

皆の応援を励みにこれからも頑張ります!!!!!!!!!

これからキッズタイムのインも減りそうなので、
いいときにこのイベをやれてよかったです。

それじゃあ最後に・・・










イケディの美しい背中・ヒレを納めておきます///
(秋の腰ヒレドレア集会は10月26日だよ!)







そいじゃあまたねええええ(´▽`*)
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる