目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりおむつっこり

セイラ

[セイラ]

キャラID
: MU858-218
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラのプレイヤーイベント

2019-04-17 00:18:08.0 2019-04-23 21:13:51.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第3回 イケディの膝に座る会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-04-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-04-27 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 王都カミハルムイ城内
参加条件
  • あり
  • ・イケディの膝に座りたい方(性別、種族なんて関係ない)
    ・ウェディ男性の方々(ウェディ男は皆イケディ。)
    ・和装ドレアをしてくること♪
    ・皆さんのステキな和装ドレアが見たい!見学派な方
    ・日誌やTwitterに写真が載っても大丈夫な方
    ・暴言や相手を不快に思う言動をしない方
    ・最低限のマナーをきちんと守れる方
イベントの内容
皆さま!!!お待たせいたしました!!(待ってないかもしれないけど…)





去年の8月ぶりの・・・





「イケディの膝に座る会」が戻ってキターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!





なぜ、こんなに間が空いてしまったかというと・・・
主催者セイラの休止のせいです!!!!!!!!!
誠に申し訳ありませんでした!!!!

めちゃくちゃ待っていた方がいたら…
この場で謝罪いたします…m(__)m




それでは、内容へGO!!!

■イベント内容

はい!!ウェディ男性(皆イケディ、誰もがイケディ)の膝に座ることです!

イケディたちはしぐさ「すわる」や「イスに座る」、「ネタ・宝箱」などで
レディたちをお出迎えしてください♪
(レディじゃなくても受け止めること♡)

膝が空いてると私が奪いにいきますよ!!!


今回は今の季節にぴったり♪
カミハルムイ城内です(*´▽`*)
和装で参加してくださると、とてもいい雰囲気になると思います///
そして・・・


和装イケディは最強。



です。私は当日鼻血が出ないか心配です。


中には、「見学だけで満足///」という方もいると思います。
色んな方とわいわい楽しみましょーーっ!!!
居残りはもちろん可です。("´∀`)bグッ!
「遅刻しちゃう!」って方もどうぞお気軽にお越しください♪
居残りは毎回とてもいますよ(*´ω`)





■セイラとバショオからのお願い

その1 
大きな魚や傘装備、ついてクンはしまっておいてください。
武器は和装ドレアに似合うものがあると思うので、
撮影時のみ許可とします。
座る時はきっと邪魔になるから、きっと外しちゃう。


その2
スタッフは「ひとりプレイ中(青色)」、「何でも聞いて(赤色)」のマークを
付けているものです。
スタッフ以外の方は付けないようにお願いいたします。
そしてスタッフは呼びかけ時に「■」をつけているので
こちらもつけないようによろしくお願いします。


その3
荒しは斬り捨て御免!!!!
シュバッ!!と駆け付けます!!!


以上!!!
集合写真は、22:50頃にしたいと思います。
城に入る手前の階段のところで行います。
スタッフが10分前になったら呼びかけますので、
ご協力よろしくお願いします。
小さい子からぎゅぎゅっと詰めてくださいね~





最後に…

質問等あったら下のコメント欄によろしくお願いします。
告知はたまに更新されるかもです…w
たまに見に来てくださいw


ここまで読んでくれてありがとうございます♡



今回のスタッフはこちらの4人です♪
みんなでクラウンズボンをはいています!


スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております♪



やっと主催者はTwitter始めました!
拡散のご協力よろしくお願いいたします!!
タグは「#イケ膝」でつぶやいてください!
@Seira_dqx
いいね! 122 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる