目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりおむつっこり

セイラ

[セイラ]

キャラID
: MU858-218
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラの冒険日誌

2020-04-13 08:59:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イケ膝の参加ありがとうございました!(激遅)

おはようございます!!!!
コロナの影響で自宅待機中のセイラです!!

今日は先月開催されたイケ膝の感想文を……
めっちゃ遅くなってしまった…(忘れてた///)
1年振りの開催ということで忘れ去られてるだろうと
思っていたイケ膝……

忘れられてなかった……!!(;▽;)(;▽;)

たくさんの方に参加してもらえてセイラ感激( ;∀;)
初参加の方も結構いてうれしかった!!!! 膝に座ることだけでなく、色んな方との
交流の場になれることができた。
嬉しいことです!!

次の開催は全然目処がたってないですけど!
また私が帰ってきたらイケ膝の合図ということで!
たくさんの人に感謝!!! あとあとサソリ3勝てました(∩´∀`)∩
どわこたちいつもありがとう!!!!
うみちゃんありがとう!!!!!
次はJAL頑張ろう!!!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる