
ええ…
3連休どうでしたか…
楽しみましたか…
怪我してないですか…
どうも俺です
自分も3連休はかなーり楽しみました
まだ遊べてないフレンドさんとの交流
自分の日誌を見るためにフレンドを交わしに自宅まで来てくれた冒険者さんとの出会い
ショックだったドラクエTV
かなり濃い3連休を過ごしました
…
畳みます

昨日、長いこと使ってるキーボードの押し具合が悪かったので556(油)をキーキャップの間に流したところ
ぶっ壊れました…
こんばんわ!って打ったら
こんばんんんんんんんんんんn
ってなってましたからね
あ、いつもどおりか…
ワイヤレスなんだけど3000円位だし
買い替えるんだけど
めんd…忙しくてすぐには買い換えれず
2日ほど言動がおかしいくろねこです
いま、いつもおかしいやろって思った奴
出てこいや!
そんなこんなで少しの間ですが
スマホのチャットを介して会話します
返事がすぐかえってこないときは
今スマホであたふたしてるっておもっててください
全混ぜ大富豪、皆練習しといてや