目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

ぷれーらぶ

[ぷれーらぶ]

キャラID
: CZ273-254
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷれーらぶの冒険日誌

2020-01-23 22:18:18.0 テーマ:写真活動

ドラクエ活動日記Part8!^^

こんにちわ~!!令和二年になっても、全身緑のぶろっこりーです^^
(いつまで経っても変わらない、、、笑)

あ、まずはじめに、、、みなさんー
あけましておめでとうございます~!!

遅っ!と思うかもですが、、、言ったかどうか忘れてしまったので、、、w

みなさんは、良いお年を迎えられましたか。

私は、年末から明けにかけてインフルになってしまったので、どこも行けず、予定だだ崩れでしたが、、、笑笑

それに周りにも被害が少し出てしまい、今年は散々なスタートでした、、、

(厄年だったのかな、、、><)

暗い話はさておきと、
年が明けてから、もう三週間ですよ!?このペースならあっという間に一年も、、、ひぃ><

それにこんな寒い時期なので、私はずっと包まってぬくぬくしていたいけど、、、

コタツ欲しぃ、、、誰かくだし、、、

と、そんな中、私は何をしていたのかと言うと、、、ご存知の方も多いと思いますが、ルームを(懲りずに笑)新設していました^^w

(ホントに学ばないぶろっこりーです、、、笑)

まだまだ設立から三週間経たない程度なので、先行きが不安ですが、、、><

でもでも、何と言っても!!!!





     “ジャングルリップ”





を布教することで、きっとみんな仲良くなってくれるはず!!!!ふふん!!

(じゃんぐるりっぷにそこまで魅力を感じる子がいるのかは後ほど、、、)



さてと、そろそろ本題に、、、笑笑

まずはこれ!! 毎月恒例のみんなでナスガルド!

ただただみんなでナスガルドに行くというもの、、、笑

これに例のあの緑を景品にすると告知をしたのですよ!!

みんな、驚かないで下さいね!!なんと反応が、、、!!


「、、、」や、「バザー見てた^^」や、「いらない、、、」や、「換金させて貰うね^^」


くぅぅーーーーーーー誰一人として欲しがる子いないじゃない!!!!!!!><

(そうかも?と思ってたけど、、、)

でもでも、思ったよりナスガルドに集まってくれたので、良かった~^^

もしかしたら、景品いらなかったかも、、、?


お次はこれ! ぱっと見るとごく普通のスコパの討伐の時のお写真!
今回のスコパでは、、、

いつも突如、声かけたり誘ってくるお魚さんがいるので、今回も急なフレチャで、お魚さんだったから、、、

その子だと思っちゃって、、、

勘違いしちゃって、、、

いつもの流れで反応しちゃって///

ハッ!!と気づいた時には遅くて、、、その子は爆笑!!
(恥ずかしかった、、、><)

それに、サソリ中には、いつものようにしてただけなのに、、、

みんな爆笑してながら、、、床舐めてたり、、、とぐだくだだったけれども、ギリギリで討伐~!!やたたw

(2ということをすっかり忘れていました笑笑)

以後、気をつけるかもしれません。


さてさて次は~! これは、みんなでイカに行った時!!

この日は、ルームのみんな忙しそうで、募集しても、難しそうかな、、、って思っていたら、

最初は3人、次は、4人、6.7人とどんどん行くー!って言う子が増えてくれて、、、><

(みんな優しすぎたよ::)

でねでね!早く討伐できたptにジャングルリップを景品!!って言ったら、、、

「、、、」

「いらん、、、」

今回も反応だけは残念、、、><

私のptでは、抜き打ちで、石破れない人に石を割る練習をしてもらいました^^

こういう時にしか練習できないでそ!!

私も昔、僧侶て石割りさせられたから、、、

だからって訳じゃないからねっ!!



最後はこれこれ!!
ダラズの採掘場~でぱしゃり!

よーく見ると人がいっぱいでしょ!?

そこから思い当たることはなんでしょ~か!!?







正解は、七不思議の大巨人!!

ある子が今日、大巨人が来るーと言ってたので、初の七不思議に挑戦してきました~!!

今まで七不思議の存在は知っていたけど時間だったり場所だったりの制限と運があったので、なかなかやる気がありませんでした、、、><

しぐさもちょこっと微妙で、、、笑

結果は約1時間の延長でこのタイミングでは、見れませんでした::

一緒に来てくれた子達には、申し訳なかった~><

※ちなみに、1時間後にちゃんと現れてくれたよ!!

後々聞いたのだけど、大巨人は七不思議の難関に入る部類だったみたいです、、、うれしし!

この調子で残り6つも、、、ぐふ

アプデ前のちょこっとしんみりする時期でも、むしろだからこそ!楽しまなくっちゃっね!!


と今回はそんな感じ!!

改めて、
今年もみなさん、よろしくお願いするっこりー!

最後まで読んでくれてありっとまと~^^
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる