いやぁ、、とうとう初決行しましたよ、厄災の王(旧ですが)・・
道中があんなに長いとは思わなかった・・・
そして、8人で進んでいくのってすごい新感覚で楽しかった!!!
そして、いざ、厄災の王、、
動画でちょちょっとみたことありますが、やっぱり自分の画面で見ると
違った迫力がありました・・!
俺(魔法使い)は攻撃もしましたが、半分が聖水投げで、、、
いやぁ、ふくびきで溜めておいてよかった^^;
1戦目は、オレンジまでいったものの、残念ながら全滅、、
終わりかと思ったら、再戦出来るんですねw世界樹のはさえあればw
そして2戦目、、みやぶるは1戦目で済ませていたので戦いに集中!
しつつも、、途中でちょっと写真撮影(内緒)

うーん、、肝心の相手が半分しか入っていない、、、ま、いいか( ^ω^)
そして、おそらく時間ギリギリ(討伐時間見わすれた)
何とか討伐できました!!!
聖水多分50個↑投げまくったけど、無事終わって良かった!!
しかも、偶然ですが、とどめを刺したのは俺でした、、!!
あのときの感動はすごかったですw

これでこの次は新厄災か、、、
いやもうお腹いっぱいですよw
しばらく休養しよう、、、、w