今日もいつもと同じ、全ての用事を終わらせ、ゆっくりとドラクエログイン。
とりあえず日課だ、福引回収~♪
さて、迷宮に行こう、、手頃?なところで魔戦40で^^;
のんびりと進めていきました。途中少し危ない時もありましたが。。
さて、ボス前の部屋、氷の城の迷宮だったのですが、いつもどおり宝箱2個を開け、
階段を登る、、その中腹、、、、!

・・・いましたよ、ダンディ(?)なおじさま!!
ひゃっほおおおおおおおおい!!2回目の遭遇っ!!!!
もっててよかったゴールドストーンw
今回は金策のためにはぐメタのコインを買いました!
最近福引が当たらないだけにうれしい、、、w
そして、ずっと欲しかった羽根帽子!!!
惜しむ事なく、メイン職の魔法使いの装備にドレスアップしました!
そして、黒ベースだった衣装を全て白ベースに変更しましたw

心機一転☆ たまには気分変えないとです!
これでモチベがまた上がる!! に違いないw
さて、いつもならこれで終わりなのですが、フレがログイン、
迷宮一緒にお願いコールきて、もう1回行ってきました!
さすがにトルネコやミネアはいませんでしたねぇwまぁしょうがない。。
・・・だけど・・・次のフロア・・・

えっと、あなた誰ですか???
こんなボス見たこと無い、、、、、どうみてもレアボスですね、はい。
なんか今日で運を使い切ったのかも、、、w
というか、皆戦ったことなく、勝てるか不安でした。。
が、戦ってみると意外と弱かったりw
楽勝♪と思っていたら、、、
デーモン( ^ω^)<「マダンテ」
な、!マダンテ!?マダンテてやばくなかったか!?!?
、、と思ったけど戦士さんがたいあたりでキャンセル!
グッジョブですwwww
無事倒して、イエローオーブ頂きましたw
なんか、変についてた日でしたw
え、ふくびき?9878で玉砕ですよ、ええ。