巡り巡ってついに俺の元にも変態バトンが・・
書くしかないというのか・・よかろう!!
1.あだ名は?
シンプルな名前なのであまり無いんですよね
レナさん、レナちゃん、レナ産(←超レア)
2.好きな定型文は?
よろしくお願いしますΣ(゜ ω ゜)
おつかれさまでした~└(゜△・)┐ =3 =3
位しか定型文使ってませんw顔文字は適当です。
3.ドラクエを始めた時期は?
発売から約1年後ですかね確か。
リアフレに半ば強引に誘われて始めました。始めて良かった(ノ´∀`*)
4.好きな女優・男優は?
女優:矢田亜希子
男優:反町隆史(最近GTOの再放送見たからかな・・)
5.好きな漫画は?
こち亀(100巻~は全部持ってる)
進撃の巨人
6.変態ですか?
そうじゃないと人生の半分は損するYO!
7.ぶっちゃけ変態ですよね?
指摘されるからそういうことなのでしょう
8.レジであったら可愛い子(イケメン)のレジに並ぶ?
空いてる所に並びそうです。
ただ可愛い子発見したら待ち時間に鑑賞してることでしょう!
9.やらかした変態エピソードは?
うん、、どんなことだろう、、
強いて言えば、小学生の頃、性的ワードに疎かった自分が
友達に「◯◯って言ってみ」って言われて普通に発言した事かな、、教室の真ん中で。
10.変態をやめられますか?
だからやめたら人生半分損するって
11.チラ見え派?モロ見え派?
チラに決まってるでしょう!!
一瞬チラっと見えるのがいいんや(ノ´∀`*)
12.Sですか?Mですか?
Mかなぁ
13.性癖を1つお答えください
軽く内股座りをする女性が好きでs
14.自分は変態じゃないと言い張る人をどう思う?
へぇ~~(挑発的)
15.好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
嬉しさ100万倍ですね
16.身近にいるど変態さん5人にバトンを回してください
さて、準備はいいか~!
そうだな、チームから2人程選ぼうか!
ホーさん!こーせいさん!
そうだな、フレから3人選ぼうか!
シェシアちゃん!さくもさん!ランスローさん!
ほらほら、遠慮するでない'`,、('∀`) '`,、