回ってきてしまったか・・皆ほど内容を自慢出来る物が無いからどうか・・と思っていましたが。
ええい!回ってきたものは仕方がない、少しだけですが!w
メジャーで面白くないとかは無しですよ!
■こちら葛飾区亀有公園前派出所
やっぱりこれが一番好きですね!
現実じゃありえない漫画って感じの部分も多けど、でもその時の流行とか現実じみた内容で、時にためになることもあり、笑えることも多く、最高の漫画ですね!
200巻が瞬間的に売り切れて買えなくて悲しがっています;;
ちなみに、途中でこち亀にであったので、100巻~全巻持ってます。
■哲也-雀聖と呼ばれた男
友達の家にあったのを少し読ませてもらってハマった漫画です。
麻雀の細かい役が覚えきれていない俺でも凄く楽しめる漫画でした。
ギャンブルの漫画なのに、美味いこと話が続いてて、飽きなかったです^^
他にも色々ギャンブル漫画ありますが、俺の中ではこれでしたねw
全巻読みました(単行本41巻)
■ワイルドライフ
友達の家にあったのを~Part2。
一言で言えば、獣医さんのお話です。キャラクターがしっかりたってるし、
これまた動物に関する知識がとてもたくさん!!
漫画チックな部分も多く笑えるところも多いですが、結構シリアス系かも。
これも全巻読んだw
■その他
敢えてその他と書きましたが、俺は小学生時代からゲーマーだったので、
基本的に、4コマまんが系の漫画ばかり見てましたw主にドラクエww
今でも家に古いのが何冊も残ってるナァw
と、こんな感じでしょうか。
後はドラえもん、クレヨンしんちゃん、ドラゴンボール当たりのアニメを
見て育ちました(ノ´∀`*)
今のドラえもんも絵とか可愛いですが、やはり大山ドラ様世代です!
あっちのほうが好きw
えーと、バトンですか?
うーむ、、うーむ、、、誰かがやってたのをパクる!!
興味があれば、自由に取って行って下さい!!
¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ←バトン